晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人Yからおかしなメール。

セレブな毎日ってどんな毎日だと思う?
というので、何が知りたいのかきいたらマーケティングだって。次に何を売るのか考えてるって。
ふーん。
ちなみに自分が思うセレブな毎日って、やっぱりひたすら美容なんだって。彼女は自分でやりたい派。いえいえあたくしは全自動でお願いしたいですわ。
「家事育児はリブインの外人おばちゃんで全OK、朝起きてちょっと食べたらすぐジムあかすり美容室ランチネイルお稽古ショッピングマッサージディナーエステデンタルケア、で毎日うっとり全自動が夢」
と書いて返事したら、こういうプロデュースをやろうかと言い出した。確かに、彼女のママの交友半径になら、お金もあるしやってみたいけど歳だし面倒、って人がわらわらいそう。
でもそんなことが可能なレベルのマダム達に、顎で使われるコンシェルジュ業はキツイと思うマージンはどこから取るの?って書いたらいま返事が止まってる。