晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

以下事例。

安達祐実スピード離婚!って聞いて「嬉しかった」人って、彼女と同じ土俵にいるか、同じ土俵に「勝手に」上りこんでる人だと思う。だってあたくし、誰がミスコン優勝しようがM-1グランプリ取ろうがノーベル賞もらおうが、ちーとも悔しくないですよ。
前にパリス・ヒルトン嫌いって書いてたセレブなブロガーがいたけど、あれも勝手に上がりこんでる系。きっとパリスが収監された時なんてめちゃくちゃ嬉しかったんだろうなー。
あとはそうですねー、大臣が宝くじ3億円当てて、それをあたくしに見せびらかしておきながら一円も分けてくれなかったりしたら、さすがのあたくしもかなりメシマズですね。てか、ほぼ殺意。