晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ああ決意を翻してうっかりお料理してしまいました。

ついうっかりホントにうっかり夕食を準備しちゃいましたわ。
だから反省をこめて大臣には、洗濯乾燥終了後の洗濯物2日分+ディッシャー終わったままの昨日の食器類+夕食調理後のお鍋類+夕食後のお皿類、を全部片付けてもらっちゃいましたわおほほ。
いえいえお願いしたのは「食後にキッチン片付けてください」だけですよでもディッシャーに詰まってるのを片付けないと次のお皿は入らないですからねえ。
「どうして洗濯物が途中で止まってるの?」と言われたので寝ぼけて「?? わかんない」って答えちゃったんですが本当は
「私の服じゃないから片付ける意欲が湧きません」
の間違いでございます。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。
ええ別に片付けていただかなくともよかったんですけど、3日分ためるのも面倒だからそのぐらいやってやれと思って頂けたようでして、まったく大変結構なことでございました。