晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-10-11から1日間の記事一覧

ああ決意を翻してうっかりお料理してしまいました。

ついうっかりホントにうっかり夕食を準備しちゃいましたわ。 だから反省をこめて大臣には、洗濯乾燥終了後の洗濯物2日分+ディッシャー終わったままの昨日の食器類+夕食調理後のお鍋類+夕食後のお皿類、を全部片付けてもらっちゃいましたわおほほ。 いえ…

友人Yからおかしなメール。

セレブな毎日ってどんな毎日だと思う? というので、何が知りたいのかきいたらマーケティングだって。次に何を売るのか考えてるって。 ふーん。 ちなみに自分が思うセレブな毎日って、やっぱりひたすら美容なんだって。彼女は自分でやりたい派。いえいえあた…

旧山手にてわんこ2匹連れのマダム、

川島なお○。多分西郷山にいくつもりだったんじゃないかな。 ド派手な赤い花柄のワンピースに、つば広なお帽子、変わったブーツ。ひたすら顔隠してたけど全然隠れるつもりなさそうな。

Roombaちゃんバッテリーが届いたぜ!

純正のハイエンドスペック。3時間いけちゃう優れもの。頑張って掃除しておくれよ。 でも送料30ドルって何なんだよまったくもう。いやこれは大臣につけとく。

クオカから小麦粉届いたぜ!

ちまちま買ってるのがめんどくさくなって大量買い。強力粉15kgとデュラムセモリナ5kg。あとレーズンとかくるみとか、Webで画像見ても1kgの「感じ」がわかんなかったんだけど、試験的に買ってみたら結構大量だった。

プチバトーでお買い物。

顧問のしましまパンツ+お揃いのキャップ+ノベルティのPostIt。 リバーシブルでいけちゃう。大臣にはUNIQLOに見えたらしい。いやあたしも買ってから一瞬そう思った。ラブリ〜。

実は随分前に書いたA-SOFAは

大臣が見積書の発注期限当日にドタキャンして、ずっとうだうだうだうだと悩んでたんだけど先週やっとホントのホントに新しいカウチを買った。L字。A-SOFAの半額。 それもまたLを左右のどっちにするかでもう疾風怒濤の葛藤があったらしいんだけど、大臣てそう…