晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

百合子って放火魔の消防士みたい。

新規感染者数ガー

って毎日毎日毎日マスコミが全国民に知らしめてくれるんだけどね。

年代別に見たら、若者ばっかりなわけ。

f:id:eio:20210429230227p:plain

で、ハイリスク群がどんだけ死亡者数を増やしているのかと思ったら、こんなもんなんですよ。

f:id:eio:20210429230355p:plain

 

 

総務省の去年の速報(2020年7月)一番下にコロナが追加されてるから途中非表示にしてるんだけどね、

f:id:eio:20210429230915p:plain

 

「コロナで今月は46人が死亡」ってテレビが言うわけだ。

感染性胃腸炎で今月153人が死亡」とは言わないのよ。

「耐性菌で今月40人が死亡」とも言わないわけ。おかしくない?

ちなみに自殺者数は令和2年の自殺者数は21,081人となり、対前年比912人(約4.5%)増なんだけど、「今月の自殺者数は1,756人でした」とも言わないの。

この洗脳活動どうなのこれ。

異常なんだよほんとに。

 

老人が何かの感染症で死んでしまうのはごくごく当たり前のことで何も不思議ではなくて、でも自殺者数は60歳未満が全体の60%を超えてる。

総死亡者数の6割以上が60歳未満ですよ?なぜこれを毎日報道しないんですか?

 

ノーリスク若年層にとってはただの風邪。それをとっつかまえて家族全員に検査させたら無症状がワラワラ出るのは当然。それをテレビが、テレビしか見てない層に向けて「感染者数ガー」って。

で百合子はテレビしか見てない情弱に話を合わせて「感染者数ガー」「医療崩壊ガー」ってうるさい。

バカなの?みんなアホなの?

今更医療崩壊が何ですって?

日本がどれほどの超高齢化社会かみんな忘れてるんじゃないの。

胃瘻の老人を量産してこそ病院が儲かる仕組みになってるわけで、老人を延命した結果若者が割を食うというバカバカしい事態になってる事実をなんで誰も言わないの?

百合子のはしゃぎっぷりが本当にむかつく。百合子はテレビの見過ぎ。

豊洲の火のないところに火つけて仰ぎまくって、都民の健康が一番とか神妙な顔して、都民大迷惑したのみんな忘れたんだろうな。