晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

効果は10日間。

パンテーンに変えて感動したのも束の間、10日ぐらいでだんだん元に戻ってボワっとしてきた。

ヘアサロンでボヤいたら、「また変えたらいいんじゃないですか?」と言われて、なるほど!と膝を打ってまた別のすごそうな、ダイアンのエクストラストレートってヤツを買ってみた。会社の女子に「パンテーンがすごい」と騒いでたときに教えてもらった彼女のおすすめ。

パンテーンほどの感動はなかったけど、切り替えた価値は確かにあるような気がした。

これを2週間ほどやってまたパンテーンに戻して、を繰り返したらなんとかなるような気がしてる。

 

ヘアサロンのイケメンに「amazonで詰め替え見たらレビューが1600とかついてたよ、売れてたんだねー知らなかった」と言ったら、「いやあれ新作らしいですよ」と。

新作でいきなり1600?詰め替えのリピーターが?と言ったら、レビュー書いてくれたらいくらあげますみたいなキャンペーン張ったんじゃないですか?そういうのよくありますよ。と。

確かにパンテーン財力ありそうだし、いかにもやりそう。10日間の感動をありがとう。