晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

胃瘻の老人を生かすために健康な若者に勤労と納税をさせないなんて愚の骨頂。

何かに感染しても無症状で抗体獲得するだけの層と、何かに感染したら重症化して死に至る層は、現代日本では通常行動半径がほとんどかぶらない。

毎日毎日毎日毎日毎日マスコミが「感染者数」と「重症者数」と「死亡者数」だけを報道してる。アホの極致。年代別の数字を見れば、コロナで死んでしまうのは寿命が来たヒトだけ=当たり前のことだとわかる。その事実に気づかれたら困るのか、日本人をアホだと思ってるか、両方か。

 

体力の落ちた高齢者はヒト全員の顔にフツーについてる黄色ブドウ球菌に感染してでも死んでしまう。だってそれが寿命だから。体力の落ちた生物は感染症に負けて死ぬ。だから日本みたいな超高齢化社会で「誰も死なせない」とか神の領域を侮辱してるわけだ。

そしてインドネシアみたいに理想的な釣鐘型人口ピラミッドの国が、「ワクチンは若年層から接種しまーす」ってやってるのはものすごく正しい。正しすぎて泣けてくるほど正しい。

 

だいたいインフルエンザで毎年「ワクチンも特効薬もあるのに」 「持病がない乳幼児」がガンガン死んでることを考えたら、コロナがなんぼのもんですか?え??

老人が天寿を全うして死ぬのはめでたいことであり、子供が親を置いて死んでしまうのは悲劇だとあたしは思う。

あたしのひいばあちゃんは自宅で看取ったけど、ずいぶん熱出してから寝込んで1週間とかだったから、あたしが何かを感染させたかもしれんがそんなこと誰も言わなかったね。だって85才だったから。

 

何が酷いってこの茶番のせいで、2020年は死亡者が2万人減ってる。かつ、母子手帳交付件数が3万件ほど減ってる。半年後に総務省統計局のデータが出るまでは正確な数字はわからんが、確実にどっちも前年度比で減少。

つまり、この狂信的なアジのせいであと数年で日本人をやめる予定の人々が生き延びて、これから生まれて80年日本人をやる予定の人々が生まれなかった、ってことなのよ。絶望的だね。

 

ヒトはペニシリンを発見してからどんどん傲慢になって、立憲がいま「zeroコロナ戦略」ぶちあげてるけど、あれアホじゃないの?あんなアホに国会とかやらせて大丈夫なの?

テレビで坂上忍みたいなのが偉そうに「変異型ウイルス」「感染力が強い」って論評してるの見ると、国会にもマスコミにも、こんなアホみたいなヤツしかいないのかってうんざりしちゃうね。

RNAウイルスは小さくて変異早くてインフルエンザが毎年予防接種打っても罹るのは「流行する型を予測してるから外れることもある」って常識、誰も知らないと思ってんの?老人子供はインフルエンザの予防接種なんで2回打つの?抗原抗体反応が鈍いからだよね?免疫系が弱いってことはそれだけでリスク高いよね?

それでも学校なんて1人休んだくらいじゃ学級閉鎖しないし、病院だって面会謝絶にはしてなかった。

実父Yはだいたいあたしと同じように理解してたけど、義父母はテレビとおんなじこと言って怯えてた。さもありなん。新年会も当然やんなかったし、彼らが生きてるうちに会うことはもうないんじゃないかな。生きるために誰にも会わない。生きたいから孫にも会いたくない。アホだよね。

 

こんなアホなアジが蔓延してるおかげで、PCR検査が大儲けしててさ。

無症状陽性を早期発見早期隔離して感染拡大を止めるのが正義!って念仏唱えてるのがいるけど、そいつらはインフルエンザで乳幼児がガンガン死んでたときも同じこと叫んでたの?無症状陽性なんて無料のワクチンみたいなもんなんだから、健康な若者はフツーに市場を回せばいいんです。もういい加減にして。