晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

インフルエンザは若年層でも死亡者出してるのに、なんで毎年誰も騒がないのさ

だってインフルエンザって予防接種も特効薬もあるのに、子供や若者が重症化して死んでるのよ??

コロナは予防接種も特効薬もないのに子供も若者も死なないんだから、完全装備と外出自粛は基礎疾患の人と高齢者だけでよくない??経済回そうよ経済。

 

感染力が強いってそりゃ何と比較しての話?

インフルエンザだと毎年1000万人前後の感染者数がカウントされてるけど、不顕性感染いれたらそんなのコロナどころじゃないよね。それでも自粛って義務教育の学級閉鎖ぐらいじゃん。

もうほんとうんざり。いーまーだーにーPCR検査がーって騒いでるのをテレビに出さないでくれ。テレビしか見てないアホを洗脳したらどうなるかの社会実験してるだけだから。