晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

最近のコロナは、保健所が把握する前に即死するタイプ

f:id:eio:20220221000411p:plain

今年に入ってから1ヶ月半で3445人もコロナ死だぁああぁぁあぁ

 

普通の感染症は重症化しても復活する人がいるわけだから、

重症者数>死亡者数

になるはずですが、データの示すところによると

重症者数<死亡者数

ですよ!!!保健所が捕捉する前にいきなり死んでしまうんですか今のコロナは!!!エボラ出血熱より恐ろしいじゃないですかあ!!

 

 

f:id:eio:20220221000230p:plain

重症者としてカウントされないまま、発症直後に即死?なわけがない。

どうなのこれ。

バカでしょ??

1/13以降発生した重症者全員が死亡したとしても、1/13以降発生した死亡者数とイコールにはならない。

死後にPCR検査してっからこんな歪なグラフになるんだよ。

立法府が詐欺やってんだよね。

で、金子先生はそれに騙された被害者なんですお可哀想に😛😛😛😛

 

例えば令和2年度でいうと、平均で毎日3760人が死んでるわけだ。

これまで肺炎やインフルエンザやその他諸々各人が闘ってきた病魔ではなく「コロナ死」としてひとからげに巻き取って、コロナを死因の王者に仕立ててるだけ。

来年の統計はそのへんの数字が歪みそう。ガンの死亡者数が激減とかしそう。

忘れないように&あとで比較するためにコロナ初年度の

第6表 死因簡単分類別にみた性別死亡数

https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/kakutei20/dl/11_h7.pdf

はっとく。