晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

超痛かった!!!

お尻の横をぐーーーーーーーーーーっと何回も押すアレ。
すっげー痛かった。涙は出なかったけど、「ロープ!先生ちょっそれ待ってロープううううう」とか叫んじゃったよね。なんか前世で恨みを買うようなことをしたのかと無闇に反省したりして。
右肩がおかしいのは治ったけど、腰のおかしいのはそのまま。回数重ねればいいってことなのか。骨盤の下からベルト3本?でミイラみたいに縛り上げられてチョー気持ちよかった。おかげでこの日は膝がついてた。
どうだった?と友人から電話があって喋ってみてわかったんだけど、やっぱり痛みって他覚的には検証しにくい。プロのすることだから、このぐらいの人にこのぐらいの圧をかけたら同じ効果、っていう加減は完璧なんだろうから、痛みも同等なんだろう、とは思うんだけど。でも症状によっては、例えばズレがひどいほど痛みも強い、とかあるのかしら。