晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

暗くなる前に戻ってきたら

友人Sからメール。
十番祭りにいるから来なさいと。
畏まりました。参ります。
委員長に十番祭を説明したんだけど、顧問も聞いてたらしくて、じゃママはお買い物に行ってきまっす!と言うと
「行くううう!! どどんどどーん、行くうううう!!」
と泣くのでぎょっとした。
この洟たれ顧問をはがすのがほんとーに大変で大臣むっつり。
しかし休日なんだからそのくらいやって頂戴。
委員長に歩いていこうぜーと言うも、僕は今日バーベキューで疲れているからムリですというお答え。ふむ。あたしはこのビール腹を少しでもひっこめたいのですけれど。
と素直に電車で六本木に。