晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

大ショック。

「元旦の4時ごろに月食があるらしいわよ」と友人Sが教えてくれたので、頑張って起きて写真を撮ったのです。
ただ4:20ごろカメラを探した時、SONYのサイバーショットからバッテリが抜いてあってしかもリチャージャがどこにあるかわかんなくて、しかたなく委員長のEXILIMを借りたのですわよ。
で彼には朝イチに勝手に拝借したことを謝ってから「あとでSDカード貸して」って言ったのに、ヤツぁ何を思ったのか月食分をぜーんぶ消したらしい。
「おかしいなー。ママが撮ったのないよ?」などとモニタをあたしに見せてきて、ないわけない!そのカメラ初期不良だわ返品する!と問い詰めたら「そういえば・・・消したかも」などと白状しおった。君は記憶障害かねっ。下手な芝居を打つんじゃない。
ああすごく綺麗だったのに(´Д`)快晴の西の空。はっきりと欠ける月。うううー。