晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2012-03-22から1日間の記事一覧

痛いの大好きっていうジャンルがあるわけだし、あたしはマゾなの?

なんかさー今年一番悪いとか顔とか顎とか腰とか全部本当にひどいとかケチョンケチョンに言われて帰ってきたんだけど。 あたし自覚症状そんなにないのよね。腰も肩も、違和感があるぐらいで恒常的に痛みがあるわけでもないし。 彼女はあたしよりはっきりと普…

超痛かった!!!

お尻の横をぐーーーーーーーーーーっと何回も押すアレ。 すっげー痛かった。涙は出なかったけど、「ロープ!先生ちょっそれ待ってロープううううう」とか叫んじゃったよね。なんか前世で恨みを買うようなことをしたのかと無闇に反省したりして。 右肩がおか…

友人Kの強力なお勧めで、都立大の整体に行ってきた。

彼女が都合悪くなっちゃって予約の日に行けないから、とその枠に。 スゲー痛くて涙が出るという。 でも有名。本物な予感。 痛いのとか痛いのとか痛いのとか、いろいろ聞いてたんだけど、なんか怖いもの見たさで、つい。