晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

痛いの大好きっていうジャンルがあるわけだし、あたしはマゾなの?

なんかさー今年一番悪いとか顔とか顎とか腰とか全部本当にひどいとかケチョンケチョンに言われて帰ってきたんだけど。
あたし自覚症状そんなにないのよね。腰も肩も、違和感があるぐらいで恒常的に痛みがあるわけでもないし。
彼女はあたしよりはっきりと普段から痛みがあって施術も大層イタソウなんだけど、すごく悪いだの全部ひどいだの、そんな風に言われたことはないんだって。自覚症状はなくても構造はまずいと?施術よりも、その後のマッサージチェアの方がよかった。って言ったら怒られるのかな。あれは欲しいあれいいよあれはすごい。
それにしても、赤の他人にあんなにもはっきりと悪口を言われたのは久しぶりだわ〜なつかし〜やっぱマゾなのねあたしって〜(・∀・)よし今日からマゾ整体と呼ぶことにする。