晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

と、いうことは、だ。

で、彼女のお詫び行脚リストに、あたしってやっぱり入ってなかったのね。
最後の最後までコケにされちゃったってことね。
ザメが自分の悪行がバレてあちこちに土下座してる時期、あちこちで「あなたのところにもちゃんと謝りに来るんじゃないかしら」なんて言われてあらそうかしら*1なんて前向きに検討してたわけ。
しかもザメ子ちゃんはあたしが猛烈に怒ってるってことをちゃんと認識*2してんの。それを放置でハワイ入りですか。そうですか。怒らせておけと。

*1:彼女は自分の何が悪いか理解できないから、謝罪なんて成立しないと。

*2:あたしが怒ってる理由もわかってるかどうかは知らない。