晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

おーぅそういえば、

8年前にも似たようなことがあった!
リアルで散々からんできた不気味な女がいたんだよね。でもブログはザメ同様イメージで釣って大勢はべらしてんの。ザメ同様完全な別人格で嘘八百*1

*1:例えばこっちが彼女の仕事の納品待ちで、大幅な遅れで超迷惑こうむった話を「今日もぉしごとがんばったょ♪ちょっと変な人にぃじめられたけど☆ミャハ」なんて。とにかく全部が嘘なわけで手書きは面倒だから、「訂正してください」って連投スクリプト書いたわけ。そしたらTcupのBBS全部閉鎖して日記に「ごめんなさい。みんなに謝らなきゃってずっと思ってました」なんて書くから、「現実で起こした問題を虚構で解決しようと思うな!」って更に怒ったらまるごと夜逃げ。