晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ちなみに

ありゃりゃ?の真意は、「私は呼ばれたけどあなたは呼ばれてないのね・・・あなたがお友達リストから外されちゃってるなんて、かわいそう(=嬉しい)」であって、決して「あなたがお呼ばれしてないなんておかしい」という親身な心配ではない。友人*1は当然憤慨して、コンラッドでもあたし同様「なんであたしたちが逃げなきゃいけないのよ」と首を傾げながら避けまくってた。
実際のところ、当初ザメにもお声がかかってなかったんですってさ。それで自分もかなり気を揉んでいたことを考慮すれば、「私に連絡があったのも遅かったから、あなたにも今から連絡が来るんじゃないかしら」ぐらい言えば正解だが、性格が劣悪なせいでつい本音で喜んじゃったワケですね。

*1:常日頃からこういうコバカ発言の被害者