晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

細胞性免疫で負けたせいで液性免疫が盛大に発動

day 1

夕方の数時間、後頭部がジリジリする

day 2

朝から喉の一角がピリピリする

風邪かなーと思ったけど何もしなかった 喉だけだったから

day 3

喉のピリピリがちょっと拡大

day 4

だるい、つらい、めっちゃ風邪ひいた感ある

day 5

盛大な咳が出る!風邪だ!

day 6

咳すごいしタンも絡む

day 7-14

気管の炎症がだんだん上に上がってきて、咳もだんだんよくなり、タンも減っていく

 

 

 

というわけでー

今回の風邪は、細胞性免疫で負けたせいで液性免疫が盛大に発動して、自分が自分のイケてない細胞を攻撃しまくったから本当にしんどかった。

細胞性免疫で勝てないなんて、これは老化現象のひとつに違いない。

「なんか変だな」と思ったら葛根湯とビタミンC大量投下をすかさず頼むよ!でも今回は何かこう、わかんなかったんだよね、あまりにも微かだったから。