晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ついったー見てたら、まだマスクの話を熱心にしてる人々がいて大いに笑えた

病院と老人施設ぐらいでよくない??

 

なんかねー不織布のペラッペラの隙間だらけの雑貨のことを「マスク」って呼んでるみたいなのよ

高性能マスクじゃないの

さらによくよく見たら

不織布マスクにも静電気吸着効果はあるから!!」

とかwwwwww

N95の再利用で放電させるデバイスがあったりするんだよね

あんたの呼吸に水分含まれてないの??って笑っちゃった

 

「少しでもウイルスの吸い込みを減らす!!」

っていうのもいて爆笑wwww

その理屈だと肺活量でかい人ほど高感染率になるじゃんね

日本人はいつからこんなにガメつくなったんだろう???

もう外に出てむりやり息するのやめたら?

空気感染なんだから無力な人にはN95だって無力だよ

人類の思い上がりはほんと青天井だね