晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2006-08-16から1日間の記事一覧

ところで爆殺漫画はっけーーーーん。

臨死!江古田ちゃん。ゴキブリを袋に入れたあと等、秀逸です。

うーん。つまらん。

ハワイで色々と燃え尽きたのだろうか。やはり。

アンモナイトの殻は、

ぐるぐるの巻き始めが閉じた部屋になっている。オウムガイにはそれがない。 あたくしもそんな小部屋に篭って、亀がどのようにして側頭窓*1を閉じていったのかなと、進化のなりゆきに思いを馳せてみると結構楽しい。でも目の前の景色はビックカメラのテレビ売…

たとえばその思考とは、

オウムガイとアンモナイトの違い。

ウイルス性の脳炎じゃなかろうか。

人ごみで離人*1とか出るしさ。 *1:でも自分では結構楽しかったりする。この中でこんなシュールなこと考えてるのは俺様だけだろうなんて思ったりして。決して悲観的でもなければ厭世的でもなく、ひたすらシュールに構える。

夕方になると

くしゃみ連発で鼻どんづまりで咳も出て目も手足もかゆくて掻けばミミズバレで。 このまま順調にいけば潰瘍性大腸炎とかでしょうか。 ウイルス性肝炎のようにあたしはウイルス性の自己免疫疾患なんじゃないかなと思います。

エバステルが

全然効いてないような。。。