晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

そういやこないだ顧問の学校の担任じゃない先生(誰か忘れた)から電話があって

曰く「もうすぐ運動会なのに顧問のシューズがボロボロだ。足は速いのにシューズが悪くてタイムが出ない。新しいのを買ってやってくれ」との由wwww

 

いや先生あたくしは買いに行きましょうよって毎日言ってんざんすよ?

本人がめんどくさがって腰をあげないでいたら今日になったんざんすよ!

 

こないだ買った店ってどこだっけ、、、あっ渋谷のゼビオは閉店したんだった!!

いやーどこに行っていいかわかんねーってな困ってたんだけどやっぱりABCマートに行ったら無事解決した。