晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

半年ほど体重増加キャンペーンを張ってがんばったら、約2kg増えた。

起床時47kgを超えてる感じ!

めでたい🙌

これでしばらくは「自分が食べたいときに食べたいものを好きなだけ食べる」ができる!!

というわけで己の恣に食べるというお気楽な生活に戻したら、

 

あっ

 

と言う間に体重が戻ってしまった。起床時46kgを切る感じ。

世の中の万年ダイエッターはなぜ痩せないの??超不思議。

みんなあたしとキャンプやったら痩せるんじゃないかしら。運動も何もしないし楽だから流行るかもしんない。

いやでも低血糖ぎみなのがわかるなー

もっとおやつを食べたらいいんだろうな でも甘いもの嫌い

 

 

戻したっていってもほんの1ヶ月なんだよな

簡単に痩せてしまう

がんになったら抗がん剤で即死するタイプ。絶対そう