晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2012-04-14から1日間の記事一覧

体重が〜るるる〜

2週間以上、熱だの咳だのリンパ腺だの具合が悪くて、ビールの味もわからんくらい気持ち悪かったりして、体重がなんと3kgも落ちた!痩せたというかやつれたというか。今週は積極的にランチを大量に食べて少し戻した。ら、顧問の出産後ずーっとプラス1kgだ…

さっき日テレで、北朝鮮はミサイルのあとに核実験をするのが通例、とやってた。

関西大学の教授って人によると、「米朝合意も中国にせっつかれて厭々やったことで、合意することにはしたけどそれを破らないとは言ってないぞ」ということらしい。バカ過ぎ。で、「俺はやればできる子なんだぞ」と毎度核実験で威嚇。 でも今回失敗を発表した…

生まれて初めて食べた!

友人Rと、それぞれ父子を置き去りにして優雅なランチとお買い物。 白魚の踊り食い。 義母Hにメールしたら「踊り食いはいや〜」とかいう返事がきた。多分顧問に食べさせたと勘違いしたんだろうと。