晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

鼻は、相変わらず死して屍拾うものなし。

これほんとに食欲なくすねー。
2週間で治るってホントかしらね。
しかしすごい。もうおなか空いても全然食べたくならない。味がしないからっていうのもそうだけど、鼻からまったく空気が抜けない状態でモノを飲み込むのって実に不快なんだね。今も俺ものすごくハラ減ってんだけど全然食べる気しない。
とにかくこれは、サノレックスなんかより(って飲んだことないけど)断然食べる気なくす。鼻炎ひどくて痩せたい人は、これやって2週間アホ面我慢すれば超やせられると思う(゚∀゚)b
しかしこれ本当にちゃんと治るの。ていうかレーザー前より通るのか、鼻。不安だ。