晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

義母Hにデジタルフォトフレームをプレゼント。

義母の誕生日にむりやり合わせてプレゼント。
なんていいお嫁さんなのかしらあたくしって(゚∀゚)b


今まで、たまに画像を送っても「なんか届いてるみたいだけど見られないみたい」とかばっかり。ついせん連絡したら義兄がいるとわかって彼に彼女の携帯電話を見てもらったら「40kbまでなら受信できるみたい」とか言われて鼻血ブーですよ。1mbみたいな高画質撮ってんのに40kbなんて絶対無理。超無意味。
もっといい機種に買い替えてくださいよーとかいろいろ交渉してたんだけど、保守的な老人の典型で「知らないことには挑戦したくない」の一点張り。どうしようもないからフォトフレームにした。携帯開くよりはよっぽど観賞価値が高いはず。