晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

1か月690円。安い親孝行。

800枚選んで、それをSDにコピーして、それを本体にコピーするのに2日かかった。
本体とSDカードとはシームレスで淡々と表示されるから、見る側としてはどっちにデータがあるかはどうでもいい話。とりあえず今までの分は全部本体に入れて、今後送信する画像と合わせていっぱいになったらSDに移して、どうするかはまたそのとき考えよう。SDカードで2GBのがあったから、まずはそこに写真を入れよう、と。ここ4年ぐらいのを。
写真を選ぶのもごっつ大変だったんだけど、それが一度にはSDにコピーされなくてめげた。400枚あたりでコケる。どう選んでも400枚程度しか処理できないらしい。しかたなくとりあえず400枚をフォトフレームに入れて、SDから本体にコピーして、チェックボックス表示させて手動で全部チェックして移動して、っていう苦行を30画面分。800枚だからこれを2回。
肩も腰も眼もほんと疲労したんだけど、でもそれを届けてから電源の入れ方説明したら無事映ったみたいでとても喜んでくれた。