晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ついでにザメコちゃんのブログ、

彼女って顔の造作に自信あるみたいでしょっちゅうフルフェイス出してるんだけど、Kいわく、どうしてこういつも顔撮るときだけうまくピンボケなんだろうと思ってたら、ただ単に、携帯のピントを接近撮影に切り替えてるだけなのよアレは!!と最近の大発見に大コーフン。
なるほどーーさすがだね。確かによく顔は出してるけど、そういや確かに絶対ピンボケだわ。シワ写らないように研究したのね。研究つーかスイッチいじるだけの簡単なことだけど、そーいう地味な努力のつみかさねで美のイメージが創造されていくのですね。頭が下がる思いです。参考にさせていただくわ(゚∀゚)シマセン