晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ネプリーグみてたら

漢字書き取りテストで見つけた、顔に変な書き物をした椿鬼奴って人。かなりよくわかってる様子。
調べてみたら桐蔭から清泉だって(・∀・)芸人も高学歴化がスゴイね。もったいないちゅか。
あたしが習ってた硬筆の先生は書き順マニア*1で、その趣味に綺麗に染まったままのあたしは、書き順がまともな人を見ると「この人ステキ!」と思うんだけど、今回のインテリオヤジチームは本当に全然ダメだったよ。

*1:ひとつの語句について、楷書と行書と草書の書き順を並べて書けみたいなテストが好きとか。てか習字の先生で書き順ダメな人って、先生やる資格ない。