晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

「そんなあなたを轢き殺したのがもし私のクルマだったらあなた責任とってくれるんですか!?」

書き順のような簡単なルールを守らないような人間の身勝手で、あたしが交通刑務所に入るような結末を迎えたら、もうこんな阿呆をたまたま轢き殺した自分の運命を呪うしかないね。
あたしを刑務所送りにしたいアレな人かどうかなんて話してみなきゃわからないけど、イチイチ横断歩道の前で停まって「あなたは書き順をどう思いますか?」なんて全員に確認してたら家に帰れませーん。