晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-02-01から1日間の記事一覧

ネプリーグみてたら

漢字書き取りテストで見つけた、顔に変な書き物をした椿鬼奴って人。かなりよくわかってる様子。 調べてみたら桐蔭から清泉だって(・∀・)芸人も高学歴化がスゴイね。もったいないちゅか。 あたしが習ってた硬筆の先生は書き順マニア*1で、その趣味に綺麗に染ま…

母子ともに疲弊しているので夕食は作れません。

ご自分の食べたいものをテケトーに買ってきて頂戴とメールしたら、大臣はとんかつと切れてるキャベツを買ってた。 おとといげーげー吐いてた人がねえ・・・。 委員長に食べたいもの聞いたら「つなどん」親孝行よの(´Д`)

ビールで思い出した。

友人Tに贈る、ふれーふれー、ぷ、れ、ぜ、ん ふれっふれっプレゼン 全部終わったら飲もうよ(・∀・)ノ

委員長と大臣が完全復活。

顧問はまだ少々お熱あり。そして食欲ゼロ。げりp。 あたくしは前夜から気分は七転八倒。熱は高くないし、吐かないし、でも全身バラバラ感と胃のもたれがすごかった。 今朝になっても多少胃はおかしい。でも吐かないから4人の中では最軽症ってとこ。 そして…