晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

さて友人Sと久々ザメネタでもりあがる。

なんかねー最初サイコパスについて話してたんだけどーー。
彼女の周囲にいるらしーのよサイコっぽいのが。実はサイコの何たるか定義を知らなかったあたくしなので、教えてもらって見てみた。ら、なんとほんのりザメっぽかったんで思わず笑っちゃいました。ていうかコワイ。
ttp://c4d2688c0b5f.uijin.com/ijimeshubousha/index.htm

・自慢話
サイコパスは自慢話を極端に嫌います。
なぜなら、自慢話をした人間の価値が上がり、自慢話を聞いた人間の価値が下がると思っているからなのです。
・嫉妬心
サイコパスの嫉妬心は異常です。
例えば、成績が優秀、容姿がキレイ、素敵な恋人が居る。
こういった内容で嫉妬を感じ不公平だと感じるのです。
・プライベートスペース
サイコパスは自分の手の届く範囲で、自分のプライベートスペースを作ろうとします。
例えば、クラス内や、友達の仲間の輪であったりです。
彼等はそこで一番になれる事を強く望みます。
なぜなら、そこに於ける自分のポジションを不動なものにすれば
自身が行動がしやすくなるからです。