晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-07-05から1日間の記事一覧

良心がない、ってどんな感じなんでしょうね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%97%85%E8%B3%AA によると、 良心の異常な欠如 他者に対する冷淡さや共感のなさ 慢性的に平然と嘘をつく 行動に対する責任が全く取れない 罪悪感が全く無い 過大な自尊心で自己中心的 口達者で浅薄な魅力…

で彼女の周囲のサイコちゃんは、

レベル5なんだって。監視がスゴイんだって。 例えば子供のお稽古が恵比寿であるとするでしょ、そしたらそのサイコちゃんは恵比寿なんか全然通らないはずなのに、わざとそのお稽古の時間帯に恵比寿ウロウロして「昨日AAAでBBB買ってたね」とか。牽制してるつ…

いやーコワイコワイ。

ザメ子ちゃんが人の自慢話を嫌うかどうかまでは知らないけど、人のめでたいネタは嫌いでトラブルは大好物だから、ま似たような心理でしょ。で友人KYSあたりの交友関係をねたんで堂々と「あの子キライ」発言してるし。そしてこの「プライベートスペース」読ん…

さて友人Sと久々ザメネタでもりあがる。

なんかねー最初サイコパスについて話してたんだけどーー。 彼女の周囲にいるらしーのよサイコっぽいのが。実はサイコの何たるか定義を知らなかったあたくしなので、教えてもらって見てみた。ら、なんとほんのりザメっぽかったんで思わず笑っちゃいました。て…

Nationalでバジルが1箱100円

なんのことはない叩き売りで。新芽のあたりがちょっと黒ずんでるけど、バジルパウダーにしちゃえ。で3箱げと。 ズッキーニ3本で100円。 大根ぐらいの太さにまとめたベビーアスパラを2束で498?円。 で最も声高に主張したいのは「キュウリ」5本で300円ぐら…