晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

日本語は正しく理解し、正しく使いましょう。

イジメも援交も、名がついた立派な犯罪ですから。教師が加担したんなら少年法も関係ないでしょうよ。どうして逮捕しないの。実名報道もしないしさ。
「一生かけて償う」って何よ。何をどう償うのか説明しなさいよ。もし自分の子が教師/同級生に侮辱されて、親としてそれを気づけなくて、結果として子に自殺されたら相打ちです。司法がこれを侮辱罪として、過失致死罪として裁かないのであれば。
だから入院なんて政治家みたいな逃げ打ってないで、クビ洗って出てらっしゃい。その命をかけて償ってもらいましょう。