晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ひさびさ見たら勝谷さんが同じこと言ってた。

ムーブ!を見て唖然。
日記にも同じこと書いてあって、一瞬あたしがコピったのかと思ってしまいました。
この校長がもうダメなんですね三輪中学校は。
遺族の前では冷静さを欠いたために教師の侮辱罪を認め、残った生徒の前では教師の職務不履行を認め、マスコミの前では「精神的肉体的プレッシャーを与えるというふうな行為といじめとの関連については、きちんと調べていかなければならない」と謝罪する。

  • いじめを解明するって何ですか?誰がどのように自殺者に対して侮辱罪・強要罪を働いたかを解明するんですか?だったら警察入れなさいよ。
  • 精神的肉体的プレッシャーって何?日本語を遣って下さい。少なくともこのあたしをごまかせていませんよ。いつもこうやって子供達をごまかしてんだな、こいつらは。
  • プレッシャーとイジメの違いは?侮辱罪とどう違うの?

だからさ!!



キチンと調べるって




どういう意味よ?




何をどう調べて主犯者を警察につきだして最後には自分達が退職金返上で辞職して、、、と具体的に言え具体的に。