晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あたしは最終的な結果が出てしまったものに限って言えば、

そこに至った過程なんかどうでもいいと思う。
仕事がまずそうだった。Aと言ったのにBができた。Aをもってこいとクレームつけたら「どのような経緯でこのような結果になったか、鋭意調査して報告させていただきます」とか言われて、全然、ぜーんぜんピンと来なかった。おたくが間違えたからBがきたんですよ。でもどう間違えたかなんかこの際関係ないんですよ。Aが上がってくればそれでいいんですよ。
自殺した生徒達がなぜ自殺を選んだかはもう明白なんだから、これ以上考える余地はない。犯罪者を司法の手に引き渡す、しかないでしょう?日本は法治国家じゃないんですか。