晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

なるほど法律がまずダメなんだね。

学校教育法のどこをどう読んでも、教員の体罰を禁じてはいる*1けど、まさか教員が侮辱罪を率先して犯すとは想定していないみたいなのでこれもダメです。侮辱罪は侮辱罪で別枠だから、そこで裁かれるべきだと思っちゃうかもしれないけどだって司法の手が入らないんですよ学校組織にって。だから第26条に「教員が性行不良であって児童の教育に妨げがあるときは」を追記してもらわなきゃいけませんね。
あたくしは、「校長教頭関係教員全員懲戒解雇」でなおかつ主犯格の7人*2を侮辱罪暴行罪強要罪で警察に突き出して裁判やってください。別に自殺してくれてもいいですこの関係者なんか。あたしが親なら殺しにいくところだから。

*1:第11条 校長及び教員は、教育上必要があると認めるときは、文部科学大臣の定めるところにより、学生、生徒及び児童に懲戒を加えることができる。ただし、体罰を加えることはできない。

*2:ちゃんちゃらおかしいことにこの7人の中には「正義」っていう名の子がいるんですよ。本当だとしたら親はきっと正義という言葉の意味を何も考えないでこの名前をつけたんだろうし、だからこそこの子も何も考えられないアタマになっちゃったんだろな。