晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

マヌカハニーの殺菌力がすごいので(2)

まあそんなわけで、出だしが24時間も遅れた感はあるけどイナビルを投与された顧問は順調に回復した。

いちおう自分のタミフルもあるけどあたしゃ受験生でもないし、兆候が出たら投下することにして、週末のあたしはずっとマヌカハニーキャンディを舐めまくり倒し、インフルはうつらなかった。

まあずっと感染源がすぐそこにいるわけで何もなかったわけはないだろうけど、マヌカハニーのおかげであたしには感染が成立しなかった。

そのあともずっと、んーちょっと喉痛いかなーって朝とかもマヌカハニーはあたくしのお友達です。

 

、、すると、先週ぐらいからガスがすごい。

お腹が張ってパンパンである。

太ったのか?確かに朝起きたら48kg近くある。こりゃ太ったんだな。と思っていたがとにかく腹が苦しい。

 

ほんでこないだMUJIに行ったらうるめいわしがあった。

「いや〜ん❣️うるめいわしちゃ〜ん❣️」

というわけで、5つ買って1週間で食べ尽くした。

 

腹がパンパンである。

 

で数日前に

「これはもしかして水太りなのでは?」

「このガスはつまり、マヌカハニーが腸内細菌を殺している結果なのでは?」

と気づいて、マヌカハニーキャンディを封印し、ナチュラルローソンに走り、あずき美人茶とバナナを買った。

3日間、普通の食事+あずき茶2本+バナナ2本でお腹がぺったんこになり、ガスが止まり、今朝の体重は起床時46kgだった。

 

 

マヌカハニーは感染疑惑初期に限定しようと思いましたマル!