晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

最近虎ノ門ヒルズによく行くんだけど

ラジオ聴きながら神谷町に向かって歩いてたら、その週末に「虎ノ門ヒルズ」って駅ができると知ってびっくり。

恵比寿広尾六本木神谷町虎ノ門ヒルズ。すぐ着いちゃう。このくらいの電車移動なら我慢できるかもしんない。

 

んで、買ってからこの2年(人にお願いして写真撮ってもらった時にその人が落としたぐらいしかなかった)電話をどういうわけかその駅周辺で落としまくり、とうとう画面にヒビが入ったんで新規購入。SHARPのM07をM12にした。

前回はM03だったかをM07にしたその時も、データ移行が簡単すぎて笑っちゃったんだけど、2年経って更に簡単になっててもう爆笑ww

データも全部wifiの設定も壁紙もとにかくぜーーーんぶ、NFCだったかbluetoothだったかで即お引っ越し完了。移せなかったのは、アイコンの位置とGoogle翻訳の入力履歴、あとはsuicaとかの決済系アプリのログインだけ。ほんと爆速。

 

いやもう超簡単だわーすげーわーーとるんるんでLINEを起動するオレ。

パス入れると「移行元ケータイのナンチャラをナンチャラしてデータを移行してください」と言われ、元ケータイのLINEを起動したら「こらお前別の端末でログインしただろ。こっちのデータは消すからな」と言われて有無をゆわさず全トーク履歴が昇天wwww言われた通りにしたつもりなのにwwwwヤwwwメwwwwテwwww簡単すぎて油断したァ!!