晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

緊急事態宣言を何回やったって何ヶ月やったって、高齢者が寿命で死ぬのは止められない。

毎日毎日感染者数をお伝えしてくれるマスコミ。あれを聞いてて毎回呆れてる人はあたしだけではないと信じる。

2009〜2010年のインフルエンザで言うと、感染者は推計2000万人それも子供や若者ばっかり。そして 139万人が学校を休んだあのとき、今みたいには誰も何も言わなかったのはなぜだ。感染者が増えたの減ったのは、一冬で1000万人超えてからにしてくれ。

 

死亡者数でいうと自殺。毎日約60人というとんでもない数字ですね。しかもその6割が60才未満という。いいですか。毎日60人亡くなるその6割が60才未満です。コロナがなんぼのもんですか。

 

 

 

この東京都モニタリング会議資料の何がいやらしいって、年代別死亡者数を出してないとこだね。

 

https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/013/808/46kai/2021052004.pdf

(第46回)東京都新型コロナウイルス感染症モニタリング会議資料(令和3年5月20日)年代別入院患者数

(第46回)東京都新型コロナウイルス感染症モニタリング会議資料(令和3年5月20日

年代別入院患者数

医療崩壊ガー!!!って言ってる人らは、日本がどんだけの超高齢化社会かを知らないんだろうな。 

 

(第46回)東京都新型コロナウイルス感染症モニタリング会議資料(令和3年5月20日)  年代別重症者数

(第46回)東京都新型コロナウイルス感染症モニタリング会議資料(令和3年5月20日) 年代別重症者数

どの数字を見てもコロナはただの風邪ですね。まったくもって2類ではない。

 

 

(第46回)東京都新型コロナウイルス感染症モニタリング会議資料(令和3年5月20日)  年代別感染経路

(第46回)東京都新型コロナウイルス感染症モニタリング会議資料(令和3年5月20日) 年代別重症者数

 

さて。

死亡率の高い高齢者の感染経路の外食率は何%ですか?

緊急事態宣言で施設や飲食店を閉めても高齢者の感染にはまったく関係ないことがわかる。

これ感染経路だから。死亡者じゃないから。

もしかして外食が原因で感染して死んだ高齢者っていないんじゃないの??

 

若者は2割ほど外食で感染してますね。

基礎疾患のない若年層は死なないのでOKです。 感染しても死なない人が何千万人感染しても、死なないならただの風邪。そうなんですよ。数字見ても何見ても、やっぱりただの風邪なんですよ。

でも感染したら死んじゃう人が感染するのは大問題ですね?みな等しく我慢しましょう?

寿命をごまかすのにつきあわせるな。神を畏れよ。あほらしい。超迷惑。