晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人Kへ

そうよこのキーワード全部、ひとつひとつなじられたんだから。
いちいちよく覚えてるでしょう?たいしたもんです。言わないで溜め込んだものは絶対に忘れないらしい。
スケジュールっていうのは、「勉強量が多過ぎるこんなのひどい大臣に抗議してやる!!」と怒鳴っておいででしたので。
というのもあたしが「量はない。スケジュールにはゆとりがあり、全て大臣が管理・調整している」って怒ったら、(娘の言うことには絶対に屈服しない)というポリシーにひっかかって、娘の夫にも負けないってつもりの宣戦布告したらしいよ。
「だから量はないんだってば。あたしが怒ってるのは、自分で決めた時間の通りに勉強を始めないことと、途中で違うこと始めてそのまま次の日になっても終わらせないってことなの!!勉強がわかんないからって怒ったことは一度もナイ!!」
って怒ったら
「だからこんな小さい子供にあんな怒り方」
ってまた戻すから、ああそうですかそうですよね小さい子供にあんな怒鳴り方はないですよねカワイソウですよねあたしもよく怒鳴られたわだからあなたにだけは言われたくありませんっ!!とつっぱねると、親に向かってアナタとは何事だと怒る。