晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

うちの子は細い。

とにかく細い。
委員長のことは、ここ数年でやっと気にならなくなった。おかげさまで顧問のことは、生まれてからこのかた気にしないで済んだ。
委員長は、短パンなら100でも現役。トップスは130だけど、ボトムスは130だとムリ。丈はぴったりだけど腰が落ちる。今年の夏も短パンは1枚も買わないで済んだけど、冬物は丈がまったく足りないからと130買ってみたら、今日届いたんだけど腰が余ってしようがない。困った。サスペンダー?
顧問の身長は実質80センチ、でも丈で言うなら90がちょうどいい。すると腰はやっぱり余るけど、オムツがもこもこしててそれでなんとか引き止める。あと、トップスも90だと着丈と袖丈がちょーーどいいんだけど、脇がぶかぶかするのよね。もっとスリムなデザインだしてるとこはないのかしら。誰かに「脇縫っちゃえば?」って言われたんだけど。