晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ニトリとイオン。

ニトリのカーテン、幅100で間に合うかと思ったら全然ダメで交換に。

イオンに返品・交換があるという友人Rをのっけてまずはヴィーナスフォートへ。空いてる。

カーテンは結局オーダーに。ついでにこの軽い椅子をもう1脚。

教会広場の手前のイタリアンで、ミネストローネとティラミス。

 

で、イオン。

顧問のジャージな短パンがほしいんだけど全然ないのよ。

いや、あるにはあるんだけど、線とか★とかロゴとかゴテゴテしたのイヤなのあたし。と言うと友人Rも同意見で、彼女もそういうシンプルなジャージを探して昨日碑文谷のダイエーに行ったんだけどダメだった由。そうかーダイエーにもないかー。

 

きっとこういうのって、企画は日本でも製作は中国に丸投げで、デザインなんかも中国でやってるんだと思うのよね。安いからの一点張りで。

だーからこういうばっかのになるのよーとブツブツ言ってたら、去年(か一昨年か)に買ったGAPにそっくりのデザインのハーフパンツを見つけた!

サイズ的には委員長のしかなかったんだけど買ってみた。1000円のタイムセールで半額の500円ww

 

それで〆に地下1階。

セロリのサラダ、ちんじゃおロース、鰯のマリネ。量り売り。楽しい。色々買い込んで、友人Rを送って、解散。

 

 

 

f:id:eio:20130818002717j:plain

どーなのこれ!素材は違うけどまるっきり同じ柄!

GAPの工場がデザインぱくったなこれは。

 

 

で結局ジャージは未入手のまま。

そーーだ忘れてた、ユニクロで探してみようー

で、あっさり見つけた('A`)

しかも390円('A`)

血眼になって走り回っていた我々は一体なんだったんでしょうヽ(´Д`)ノ