晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-10-02から1日間の記事一覧

今日は色々動いて疲れた。

普段の軽く4日分ぐらいを凝縮。濃厚。 朝5時に起きて色々したあとに、夕方プール入ろうなんて絶対思いつかない。でも大臣いないし。母子関係強化合宿。

アガニャショッピングセンター。

前回ここで色々買えて便利だったのでまた。 メロンと梨と色々。 あと対岸のPizzaHatで2枚。 バスに間に合うように動いてたのに、目の前で行かれてしまったのにはショック。時計みたらまだ7分もあったからまさかそれが乗るべきだったバスとはしばらく信じら…

とりあえずプール。

スライダーがあるんだけど、溶けてバターになるんじゃってぐらいぐるぐる回りたがる顧問。一緒についてく母くたくた。しかも俺一人で降りるから母ちゃんあっち行ってろとか言い出すし。一緒じゃないと落ちるとき深いでしょーー脇抱えてあげてるのにはちゃん…

ホテルについて、

クリックしといた荷物を1つ受け取った! VictoriasSecretのブーツ2足ヾ(。∀゚)ノ ビバ関税ゼロ円!ちょうどFreeShippingのプロモーションコードが出てたからホントに本体のみのお値段。ああおいしい。

イミグレ。

ホテルまで送迎バス頼んであるから、急いで出たところで全員揃うまでどうせ待たされるわけであって、たまには人を待たせる気分も味わいたいと思っていたわけでは決してないのに、委員長がトイレ行きたいとか騒いだら顧問がついてったり、飽きた顧問がイミグ…

そういえばこないだ!

友人Rに、午前中からビール飲むなんてめったにないことだわ〜なんて驚いてみせたけど、機内食だったら何時だろうが絶対にビール飲むからあれは勘違いでしたすいません。モルツ2本飲んで爆睡。 委員長が、顧問の隣だと絡まれてうるさいから一人でいい!とか…

グアム1日目。

準備万端につき。 何のトラブルもなく空港に。 久しぶりに朝マック。 ハンバーガー+ドリンク=200円というのに驚いて買ったら、超塩辛いソーセージの丸いのを、死ぬほど甘いパンケーキの中にシロップを仕込んだバンズではさんだ、500kcalは余裕の代物。大臣…