晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

マイクロネシアモールに行った。

東の端。遠い。
あれっ日付おかしいかも。でも行った。
どこに行っても白人率3%。ほぼ米軍かその家族。それ以外でここに住んでる白人ていないんじゃないかと思う。
フードコート最高。どこにもあるイタリアンのお店なんだけど大好き。Sballoだっけ。
ゲームセンターがあった。Chuckieみたいにトークンがチケットになる。
でまずあたしがメダルゲームでチケット大量に出して、委員長がそれを景品に換えたんだけど、笛3つ!自分が欲しいものじゃなくて顧問も遊べそうなものを選んだんだって。いいもの見つけた委員長偉い!
Macy'sがあったから、顧問さんの海パンとビブを大量に買った。なんたって首にモモヒキ巻いてるからねうちの子。