晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-10-04から1日間の記事一覧

GPOに戻って、味一の味噌ラーメン食べて、

あと夕食用にあたくしの愛するSBARROのピザをたくさん買って帰る。最近渋谷にできたんだけど、車寄せにくくてまだトライしてない!帰ったら、味覚えてるうちに行ってみよう。 バスの中で顧問爆睡。降りてからも昏睡。部屋に着いてからもずっとバギーで夢。 …

シャワーがあるかどうか怪しかったから、

水1ガロンを持参。でもちゃんとあった。シャワーってほどじゃないけど、蛇口ひねれば上から水が落ちてくるのが。 あと着替えられるトイレもあった。結構キレイ。でもあたしはタンキニに短パン(そのまま泳げるデザインの)で着替えないつもりでいたから、子…

いる人々は、半分ローカル半分ガイジン。

こんなところに徒歩で来ようなんて観光客は我々のみでありましょう。 しかしなかなかにキレイで、遠浅で、サカナがうようよしてて、シュノーケルでもできれば楽しかろう的なビーチ。 浮き輪に顧問を入れて、さあゴーグルつけようって時に顧問が 「あぇ?トイ…

グアム3日目。イパオビーチパークに行ってみる。

Googleの地図で見る限りヒルトンから近そうだったから、GPOで乗り換えてヒルトンの中を抜けようと思ったんだけど。 滞在客じゃないけどインフォメーションのお姉さんに聞いてみたら、イパオとヒルトンの間は岩場。そういえばあたし昔ヒルトン泊まったことあ…