晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

その「全部やる日」が今日でした。

全部っても家全体じゃないですよ。
それは委員長の私物ダーー!
リビングに与えてるキャビネット1つとその上と、隣の小さいテーブルとその上に、とんでもない量の私物がとんでもなく無秩序に積み重なってきて。
で、委員長の部屋を見るとまるで物置(いえ意図的に物置いてんですよそうするしかないから)。
でもねー夏にねー、巨大な棚買ったのよ。180センチ以上の収納力抜群のを。そこも最初はキレイにしてあったんだけど、いかんせんメンテがあたしと委員長だからさ。「おいてきて」って言うだけの人と、置けば片付けたと思うような人ですから。もうひどいありさまだったんですよ。