晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-03-31から1日間の記事一覧

で夕方うっかりその上に物をおいたら、

あんのじょ速攻で委員長に怒られた。道歩いてても「白い線の中に入って!」と言うのは、あたくしじゃなくて子供でーす。 映画見てて「静かに!」って言うのも子供でーす。 母親の出来が悪いと、子の出来具合はよくなるらしい。感動です。

昼過ぎ、とにかく精根尽きた。

私「今後は、このキャビネットの上に一切物を置かないでください」 委「はーい」

綺麗にするコツは捨てることのようですね。

物を捨てるのとしまうのとでは、圧倒的に捨てる方が簡単ですよね。 そんなわけでめちゃくちゃ綺麗になりました。 おかしいなー。 引っ越してきた当初は半年ぐらい何も物がなかったんだけどなー。 1週間ぐらい掃除機かけなくてもピッカピカだったような。 子…

でね、おととい堪忍袋の緒が切れたの。

いえその堪忍もですね、誰を堪忍してたんだか今となってはよくわかりません。 自分じゃないかなと思います。

その「全部やる日」が今日でした。

全部っても家全体じゃないですよ。 それは委員長の私物ダーー! リビングに与えてるキャビネット1つとその上と、隣の小さいテーブルとその上に、とんでもない量の私物がとんでもなく無秩序に積み重なってきて。 で、委員長の部屋を見るとまるで物置(いえ意…

おお掃除。

あたくしね〜。 掃除キライなんですよ。 でもするときゃするんですよ。 でも昔主治医に指摘されたんだけど、維持できないの。全部やるか全然やんないかの、どっちかなの。