晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ピザなんだけどフリット。

こないだのサルバトーレにあったフリット。ピザ生地に青海苔入れてちぎって揚げただけ、っていうからそりゃ簡単そうだわってことで作ってみたら、
f:id:eio:20090123124648j:image
とんでもなく簡単だった。
ピザなわけだから、トマトソースにつけたらよろしいがなと添えてみた。
大小さまざまやってみたけど、サイズには関係なく綺麗に揚がってた。小さいとおかきみたいで、大きいとパンみたい。でもパンやピザ焼くのと違って水分があんまり飛ばないのか、しっとりもちもち。
大臣と委員長で奪い合い。食べやすいけどこれでパン1斤分だってことを考えると超ハイカロリーにつき、要注意。