晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-10-27から1日間の記事一覧

おかしいな。

あたしが今死にそうになって誰かに電話するっていったら、大臣しかいないぜ。 死にそうな局面なのに、人生の伴侶がそばにいないっていうのはどうなのよ。 しかも大臣はあたしの友達じゃない。イーヴンじゃないからねテイクばっかりで全然ギヴしてないからね…

永井さんかぁ。

「人間は自分のことをわかってくれる人なんかいなくても生きていけるってことこそが、人間が学ぶべき、なによりたいせつなことなんだ」 生きていける、じゃなくて、生きていかなきゃいけない、の間違いじゃなかろか。 あっ。 大臣には「誰にもわかってもらえ…

いいナー。

坂本龍一「友達付き合いなんて時間のムダ。暇人がやること」 成功した人には誰かが必ず耳傾けるから、何言っても肯定してもらえちゃって、羨ましい限り。 知らない誰かに何言っても肯定してもらうためだけに、何かで成功する価値があるかもしれないと思っち…

+2.8kg

セーフ。。。 もっといっちゃってると思った。 だってピザ1枚って、パン0.5斤まるまる+具。

本日の物欲リスト。

溶岩プレート。焼肉ではなくて、ピザを焼くときオーブンの鉄板に載せたい。 観葉植物。光触媒ではなくて、本物のローズマリーをフォッカチオに載せたい。 ユニクロのカシミア。ああどうしよう本格的に欲しくなっちゃった早く銀行いかなきゃ。行って円ゼロに…

今日の夕方の雷雨、

超ラッキーだった。 Nationalにいて、さあそろそろ帰ろうかなってクルマに全部載せて、よこのCLSにドアぶつけないように顧問乗せるのが一苦労で、で委員長に「雷すごいからもうすぐ雨降ると思うのね。早目にPickUpするから準備しといて」って電話した数分後…