晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

いやー食べたぞ!!

イースト入れ忘れのやりなおし生地とはとてもとても思えない出来!!
溶岩プレートには、やっぱり直に置くのがよござんすね。220℃で9分。
そしてそんなピザを1枚半てことはさー。
パンで言うと3/4斤てことですよ。
トッピングのこと考えたらヨユーで1000Kcal越えですよ。
しかもたんぱく質じゃないでしょ、禁断の炭水化物でその熱量はありえなす。
ビールもたくさん飲んだし。いえいえビールじゃなくてサントリーのダイエット。味とアルコールと値段のライトなヤツですね。
まーでもこんなに高カロリーなもの食べといてビールをダイエットにしても、ほぼ意味なしす。
とにかく満腹すぎてああこれでまたダイエットしきりなおしかと。
で今朝起きてすぐ体重はかったら、